経営脳を刺激する
ビジネスセミナー情報サイト

製造業向けExecutive Business Seminar

  • 開催概要
  • プログラム詳細
製造業向けExecutive Business Seminar
顧客の時代を勝ち抜く!
製造業におけるこれからの営業戦略のあり方

~事例から考察する現場力の変革~

開催日時

2016年 9月 13日(火)14:00~16:40(受付開始 13:30~)

参加対象者

製造業の経営者、役員、経営企画、営業部門の責任者の方々

 

 

タイトル

製造業向けExecutive Business Seminar
顧客の時代を勝ち抜く!
製造業におけるこれからの営業戦略のあり方

~事例から考察する現場力の変革~

開催日

2016年 9月 13日(火)14:00~16:40(受付開始 13:30~)

会場

コングレスクエア日本橋 2F コンベンションホールA・B
東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル2階
 
東京メトロ銀座線・東西線・都営浅草線「日本橋駅」B9出口 直結
東京メトロ半蔵門線「三越前駅」B5出口より徒歩3分
JR線「東京駅」日本橋口から徒歩5分

参加料

無料

参加対象者

製造業の経営者、役員、経営企画、営業部門の責任者の方々

参加定員

150名(事前登録制)


申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

共催

株式会社セールスフォース・ドットコム、株式会社ビジネス・フォーラム事務局

開催趣旨

昨今、急激なスピー ドで迫る顧客の変化•市場の変化は、これまで通用した業界の常識や競争優位性をも変えようとして います。そのような時代を背景に、ビジネスで勝ち抜き・勝ち続けるための競争は益々熾烈さを増しており、企業は日々顧客のニーズや変化に触れる営業の現場を強化し、スピーディーかつ効率的に次の一手を打てる仕組みを作ることが急務と なっています。


本セミナーでは、製造業において最新テクノロジーを駆使し現場力の変革に取リ組んでいらっしゃる企業の実践者を お招きし、どのように営業組織のチカラを最大化されているのか、その具体的な実践事例をご紹介いただきます。 新たな価値創造をけん引する現場力を生み出し、変革を遂げるために今必要なことは何か?各セッションを通じ、 ヒントと成功の糸口を見つけていただければ幸いです。

全プログラムを表示する(PDF)

本セミナーを社内に共有する

PAGE TOP