経営脳を刺激する
ビジネスセミナー情報サイト

第4回コニカミノルタデジタルマーケティング・フォーラム2017

  • 開催概要
  • プログラム詳細

-企業を変革に導く デジタル時代のビジネス成長戦略-

第4回コニカミノルタデジタルマーケティング・
フォーラム2017

開催日時

2017年 10月 26日 (木) 13:15~17:00(受付開始 12:45~)

参加対象者

CMO、マーケティング、経営企画部門、広報・宣伝部門、営業部門の責任者の方々

会場

東京ステーションホテル 1F「鳳凰 HOUO」
東京都千代田区丸の内1-9-1

 

JR「東京駅」丸の内南口直結
 「東京駅」丸の内南口を出てすぐ、改札を背にして左側へお進みいただきますと

  会場へつながるエントランスがございますので、そちらよりご来場ください。


JR「東京駅」新幹線中央乗換口より徒歩約1分

東京メトロ丸の内線「東京駅」より徒歩約3分



 

参加料


無料

 

参加定員

150名(事前登録制)

 

申込者が多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。

講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性がございます。

同業他社からのお申込みはお断りさせていただくことがございます。

後援

株式会社ビジネス・フォーラム事務局

開催趣旨

インターネット、SNS、モバイルデバイス、ウェアラブルデバイス、IoTなど、日々デジタル環境の変化のスピードはより加速してきています。我々企業は、加速するデジタル環境の中、顧客ごとに最適化されたエクスペリエンスを提供することや、売上・会社に貢献していく仕組みや戦略の策定を求められてきています。


このような時代において、企業はどのように変革し成長するべきでしょうか。効率的な顧客情報の管理はもちろん、デジタルマーケティングを効果的かつ継続的に推進するに当たり、企業はどのような視点を持ち、どのような体制を整えることが必要なのでしょうか。


本フォーラムでは、オウンドメディア戦略を積極的におこないビジネスの成長を加速させているTOTO様、ライオン様をお招きしての事例紹介や、三菱電機様による大規模サイトにおけるガバナンス・Webサイト戦略事例についてお話しいただきます。また、弊社コニカミノルタジャパンがデジタルマーケティング自社実践プロジェクトにおいて、目標設計や部門間連携、新プラットフォーム導入をどのように行っているのか、またその中で見えてきた課題や具体的な施策についてご紹介させていただきます。

本セミナーを社内に共有する

PAGE TOP