プラットフォーム・ソリューショントラック
【パートナー展示】12:00~13:00
【セミナー】13:00~18:30(受付 12:00~)
【ネットワーキングカクテルパーティー】18:30~21:00
参加対象業種:
グローバルに幅広く展開しているブランド、ヘルス&ビューティ、スポーツ、家電をはじめとした小売・流通業・消費財などの方々
参加対象部門:
マーケティング・IT・企業戦略室・MD部門のリーダー・意思決定・企業戦略ご担当者など
プラットフォーム・ソリューショントラック
Rosemary Room
※プラットフォーム・ソリューショントラックは定員に達したため、お申し込みを終了させていただきました
※こちらのページは「プラットフォーム・ソリューショントラック」のお申し込みページとなります
「ストラテジック・ビジネス トラック」をお申し込みの方はこちらからお申し込みください
15:15~16:15 (60分間)
プレディクティブ・インテリジェンス
~顧客グループ、ソースコードを活用し、
パーソナライズされた顧客体験を提供
経営陣の94%は、今後の企業成長においてパーソナライズ化が不可欠と考えています。顧客のセグメンテーション分析を行うことにより、リテーラーは顧客に関連性の高いコンテンツをみせ、パーソナライズされたショッピング体験を顧客に提供することが可能となります。 デマンドウェアでは標準機能として、マーチャントが活用できる機能が備わっています。その機能として「顧客グループ」、「ソースコード」そして最近リリースされた「プレディクティブ・レコメンデーション」があげられます。これらの機能をどのように活用すれば魅力的なショッピング体験を提供できるのかを、デモンストレーションを交えてご紹介いたします。
参加対象者:
マーチャンダイザー、マーケター、コンテンツマネージャー、ウェブプロデューサーなど「デマンドウェアビジネスマネージャー」のユーザー
eCommerce Specialist
フロラン ブノア
16:15~16:45 (30分間)
マーチャント向け新機能とその活用方法 (前半)
市場や顧客行動が目まぐるしく変化する時代、リテーラーは顧客の期待値への素早い対応を求められています。このセッションでは最新のデマンドウェアツールを活用し、どのように顧客体験を高めていくかを紹介します。これらの機能にはドラッグ&ドロップ並び替え機能、検索提案機能、商品レコメンデーションツール、プロモーション強化など様々ものが含まれます。
参加対象者:
マーチャンダイザー、マーケター、コンテンツマネージャー、ウェブプロデューサーなど「デマンドウェアビジネスマネージャー」のユーザー
Industry Principal,
Business Strategy & Programs
ダニエル レックリング
16:45~17:00 休憩 & パートナー展示(15分間)
17:00~17:30 (30分間)
マーチャント向け新機能とその活用方法 (後半)
市場や顧客行動が目まぐるしく変化する時代、リテーラーは顧客の期待値への素早い対応を求められています。このセッションでは最新のデマンドウェアツールを活用し、どのように顧客体験を高めていくかを紹介します。これらの機能にはドラッグ&ドロップ並び替え機能、検索提案機能、商品レコメンデーションツール、プロモーション強化など様々ものが含まれます。
参加対象者:
マーチャンダイザー、マーケター、コンテンツマネージャー、ウェブプロデューサーなど「デマンドウェアビジネスマネージャー」のユーザー
Industry Principal,
Business Strategy & Programs
ダニエル レックリング
17:30~18:00 ゴールドパートナーセッション (1)(30分間)
文化や地域からみた決済方法の特徴
貴社のターゲットする海外市場では、Eコマースでの商品購買時に消費者はどのように決済を行っているでしょうか。 Worldpayが10の市場で20,000人の消費者から行った最新リサーチをもとに、Eコマースのグローバル展開に求められるショッピング体験と適切な決済方法の選択について解説します。
コーポレート営業ディレクター、イーコマース
ユルドシェフ ルティフィロ 氏