アジアで挑む事業のグローバル化と成長戦略
~日本企業の課題と実践2017年 6月 7日(水)【セミナー】14:00~17:20 (受付開始 13:20~)
【懇親会】 17:25~18:30
食品・小売・商社・運輸業などにおける
海外・国際部門、経営企画部門、営業/マーケティング部門、他、各事業部門の管理職の方々
会場 |
マンダリン オリエンタル 東京 セミナー会場/リンデンルーム 懇親会場/オークルーム
|
---|
参加料 |
無料 |
---|
参加定員 |
50名(事前登録制)
|
---|
主催 |
---|
企画・運営 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
---|
開催趣旨 |
40億人の巨大市場、アジア。2020年に米国、中国、日本に次ぐ市場になると予測されるASEANはじめ、世界各国から有望な投資先としてヒト・モノ・カネの積極的な進出が続き、今後は生産地から消費市場としての注目度がさらに増すことが期待されます。消費市場を牽引してきた富裕層に加え、急速にボリュームが拡大する中間層など、こだわりが強い消費者をどう取り込むのかは、アジアで成功する一つのカギとなるでしょう。 |
---|